2016年11月21日

iPhoneパスワード忘れた場合の解決法を3つご紹介:簡単にiPhoneパスコードをリセットできる!

iPhoneパスワード忘れた時どうするの?

アップルは、iPhone 5s以降のデバイスには、指紋認証センサー「Touch ID」が搭載されています。「Touch ID」の搭載によって、パスコードの代わりにiPhoneのホームボタンに軽くタッチするだけで、Touch IDセンサーが指紋を読み取って認証でき、iPhoneロック解除やiTunes Store・App Store等における購入時などにとても便利です。そしてiOS9以降は、パスコードを4桁から6桁の数字に設定できるようになり、iPhoneのセキュリティを強化しました。

一方、アイフォンの電源を落とすと初回のみパスコードの入力を求められる、また不意にiCloud や iTunes & App Store のパスワード入力を求められます。普段はiPhoneロック画面を解除するには指紋認証で出来てしまうため、直接パスコードを入力することがほとんどなくなりましたから、iPhoneパスワード忘れたことが多発しています。上記のようにパスコードを入力する必要のあるとき本当に困りますでしょう。ここで皆さんにiPhoneパスコードを忘れてしまったときの対処方法を説明します。

【元記事はこちらへ】 

iPhoneパスワード忘れた時の対処法その一:iCloudを使ってパスコードを解除

iPhoneパスコードを忘れてしまったときの対処方法は、iPhoneパスコード初期化以外の方法はありません。つまり、初期化した後、iPhoneパスコードをリセットします。iPhoneパスコード初期化した後、iPhoneの保存しているデータはすべて削除され、後で復元復元できます。まずは「iPhoneを探す」がオンの状態で、iCloudを使ってiPhoneパスワード忘れた時の対処方法を紹介します。 

mt-www-1118-01.jpg 

ステップ1:

PCのブラウザでiCloud(https://www.icloud.com)を開き、自分の設定していたApple IDでサインインします。 

ステップ2:

iCloudホームページの「iPhoneを探す」ボタンをクリックして、Apple IDのパスワードを再入力してください。「すべてのデバイス」からパスコードがわからなくなったiPhoneを選択します。 

ステップ3:

「iPhoneの消去」をクリックしてください。これでiPhoneのデータとそのパスコードが一緒に削除されます。

ステップ4:

iPhone消去が完了したら、横にスワイプしてロックを解除して、デバイスの設定が完了した後、「App とデータ」画面が表示されるまで案内にそって進み、「iCloud バックアップから復元」をタップしてください。「iCloudバックアップから復元」を選択して「iCloudサインイン」→「利用規約の同意」の順にタップして、復元したいバックアップデータをタップすると復元することができます。 

iPhone写真管理・整理方法|iPhone写真をパソコンで管理できるアプリおすすめ 

iPhoneパスワード忘れた時の対処法その二:iTunesを使ってパスコードを解除

mt-www-1118-02.jpg 

「iPhoneを探す」がオンの状態で、iCloudを使って iPhoneパスコードをリセットできますが、「iPhoneを探す」がオフの場合は?次は「iPhoneを探す」は利用していない場合、iTunesでiPhoneパスコード初期化方法を紹介します。iTunesと同期がしたことがあるのiPhoneパスコードを忘れた時はこの方法を利用できます。 

ステップ1:

iPhoneとパソコンをLightningUSBケーブルで接続してください。

ステップ2:

iTunesを起動して、「デバイス」アイコンをクリックしてください。iPhoneの同期、バックアップを取ることができます。(パスコードが不明な場合でも、一度同期したことがあるPCであればロックを解除せずにバックアップが可能です)

ステップ3:

「iPhoneを復元」タブをクリックすると、iPhoneパスコード初期化と復元を進めます。パスワードはこれで削除されますが、iTunesでバックアップされたデータは削除されません。 

iPhoneパスワード忘れた時の対処法その三:リカバリーモードを使ってパスコードを解除

mt-www-1118-03.jpg 

ステップ1:

iPhoneの電源をオフにしてください。

ステップ2:

iPhoneホームボタンを押したまま、Lightning USB(充電)ケーブルでiPhoneをパソコンにを接続してください。電源がついて林檎が表示されても指をホームボタンから離さないでください。( iPhone7/Plusの場合は、ホームボタンでは無く「音量を下げるボタン」を押し続けてください。)

ステップ3:

iTunesとLightning USBケーブルのイラストが表示されたら、ホームボタンから指を離してください。(iPhone7/Plusの場合は、ホームボタンでは無く「音量を下げるボタン」から指を離します。)

ステップ4:

パソコンに表示されたダイアログで「復元」→「復元とアップデート」の順でクリックすると、iPhoneが初期設定に復元されます。こうすれば、iPhoneパスコード解除できない問題も解決できます。 

まとめ:iPhoneパスワード忘れた場合は、「iPhoneを探す」がオンの状態でiCloudを使ってiPhoneパスコードをリセットします。「iPhoneを探す」がオフにしていて、iTunesと同期がしたことがあるのiPhoneならiTunesを経由してiPhoneパスワードを解除できます。上記の二種類の場合以外、iPhoneパスコードを忘れたら、リカバリーモードを使ってiPhoneパスコードをリセットできます。

iPhoneパスワード忘れたから、iPhoneパスコード初期化しなければなりません。iPhoneの保存しているデータは復元できるといっても、そのは事前にiCloud、iTunesにバックアップを行ったデータに限りません。バックアップをとっていない場合は、どんな方法を使っても復元できないことも事実です。だから、大事な写真、ビデオなどをきちんとバックアップしたほうがいい。次はiCloud、iTunesを使わずに、iPhoneデータをバックアップ方法を一つ紹介します。 

iPhoneパスワード忘れた時におすすめのデータバックアップ方法

ネット環境不要でパソコンとiPhone動画、写真、音楽などをiCloudよりも早く、軽くパソコンへ転送ます。それに強力なハードウェアアクセラレーション搭載でバックアップ速度も非常に速くて、音楽を20曲エクスポートするのにも6秒程度、写真が100枚あっても5秒程度で作業が完了します。WinX MediaTransはiCloud、iTunesの代わりに、簡単にiPhoneデータをバックアップできます。 iPhoneパスワード忘れたとき、 iPhoneパスコード初期化してもデータは簡単に復元できます。

iPhoneデータバックアップしたいならWinX MediaTransを使って!

★ iPhoneデータバックアップ速度は速い!1000枚写真の削除、同期はただ40秒で完成!

★ iTunesをアンインストールしても問題なく動作できる!

★ 画像を10000+を表示してもクラッシュなしで、数秒しか掛らない! 

★ UIが簡潔で、使い方を見なくても操作方法を自分でこなせる!

★ 脱獄問わず、Apple ID登録不要! 

★ iOS 10ベータ版にも対応!

★ Mac版もあるから、 MacでiPhoneデータを管理できる! 

downwin.png   downmac.png

iPhoneパスワード忘れた場合の対処方法をもっと見る>>

  


Posted by mosquitopax at 12:08Comments(19)torrent

2016年05月25日

各国映画Torrentサイトを紹介して、無料torrentをダウンロードしましょう

平日映画を見たいなら、幾つかの手段で鑑賞できますか?YouTube上でお気に入りの映画を見つけない場合は、映画館へ映画を見たり、DVDをレンタルしたりするのは確かに一つの方法ですけれど、物価が上がるにつれ、所々で節約しなければなりません。そしてもし映画、動画などを無料でゲットできるなら、やはり最高です。無料で映画を入手するときたら、真っ先に思い浮かぶのは映画Torrentです。一方動画トレントをダウンロードしたいなら、良い映画トレントサイトは非常に重要な要素です。これから、おすすめ映画 torrentサイトを紹介します。随時更新中!
元記事はこちらへ>>
各国映画トレントサイトまとめ

映画Torrentサイト


1、人気映画Torrentサイト:VCDQ

厳密に言えば、VCDQは、映画トレントサイトだけではありません。大人気の映画リソースを探しに従業員を雇用するモードにより、珍しい映画 torrentを保存可能です。

2、Tokyo Toshokan(東京図書館) 

日本で最大の動画トレント検索サイトの一つとして、東アジア(日本、中国と韓国)を中心としたtorrentサイトです。2011年に一部のユーザーは海賊行為のために狙われ、2014年にサイトは日本政府より海賊版メディア製品の主な販路だと認定されました。 
主なTorrentファイル:アニメ、漫画、アニソンなど中心でとても強いです。年齢指定作品は別サイトで用意されております。

3、人気映画Torrentサイト:Isohunt

Tokyo Toshokanは英語で構成され、ジャンル分けも英語で使われるけど、日本語で検索してもOKです。主にアニメ、漫画、ドラマ、音楽などあります。漫画 Torrent、動画トレント、アニメトレントを探すならココ一筋で問題なしと思います。 
 

4、 torrent映画サイト:Torrent Funk

"FUCK"ではなく、"FUNK"ですよ!見間違った人達は懺悔してください。綺麗なウェブデザインですが、スポンサーや通常ジャンルを区別しにくいのです。どうぞ試してください。


 5、 Fenopy(torrentを保存できる)

このサイトの最大の特徴は、IMDBとlast.fを統合していることです。世界最大のネットワークラジオ局と世界最大の映画の格付けサイトとして、お気に入りのリソースは簡単に見付けられます。

6、 人気映画Torrentサイト:BitSnoop 

BTを愛用している人がよく利用するドラマトレントサイトです。アプリからAVまで幅広く扱っておりけど、珍しいファイルが多く検索で引っ掛かりはするが、種なしファイルが偽装ファイルばかりで使いにくいです。

動画/ドラマ トレントをスマホで再生したいのか?

オススメの最適なソリューション: WinX Video Converter -最高のフリー動画変換ソフトで簡単に動画/ドラマ/映画 トレントをiPhone, iPad, Androidなどのデバイスで再生できるファイルへ変換でき、いつでもどこでも好きな映画 torrentを再生できます。


各国映画トレントサイト


7、 Diamond Torrents

新規登録する必要があります。登録後、熱心なユーザーからのサポートによって映画Torrentを探すのはより便利になります。
 

8、 Meganova/SeedPeer

スポットライトはキーワードクラウドにあります。最近の人気情報を簡単に手に入れます。無料でtorrentを保存でき、すごく便利です。
 

9、 The Pirate Bay

人気の総合トレントファイル検索サイトです。ジャンルは音楽・ビデオ・ ソフトウェア・ゲームがあり、危険な物も多いです。日本語にも対応できません。

10、人気映画Torrentサイト:Torrentz

他のtorrentサイトに頼る検索サイトで数多くのtorrentサイトは含まれます。また、サイトのフォントサイズも大きいのです。

映画トレントサイトをもっと見る>>

  


Posted by mosquitopax at 16:45Comments(0)映画torrent